ConoHaのWINGパックが5000円割引

ConoHa WINGの通常料金からWINGパックへ変更する方法

1 min 845 views
ConoHa WINGで通常料金からWINGパックに変更する方法
びわ

びわ

ConoHa WINGを使っているんだけど、WINGパックへの変更はどうやればいいの?

そんなあなたのため、この記事では、通常料金プランからWINGパックに変更する方法をまとめました。

WINGパックとは、契約する期間の料金を先にまとめて支払うことによって、月額費用が割引になるのに加え、独自ドメインが1つ永久無料で使えるので、とてもお得な料金プランです。

詳しくはConoHa WINGにWINGパックが登場!通常料金との違いや比較まとめで説明しているので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

ConoHa WINGを通常料金からWINGパックへ変更する方法

まずは、ConoHa WINGにログインしてください。

サーバー管理→契約情報→料金タイプ変更を押します。

すると「料金タイプを変更しますか?」と出てきます。

WINGパックを押してください。

WINGパックを押すと、3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月と出てきます。

それぞれ押してみると、下のプラン変更後の料金が変わるので、参考にしてみてください。

私は3ヶ月プランを選びました。

選んだら、決定ボタンを押して次に進みます。

次は、お支払い情報を選び、決済ボタンを押します。

少し待ちます。

次に「無料独自ドメインを設定しますか?」と出てきます。

  1. 新たにドメインを取得する
  2. ドメインを移管
  3. ConoHaで取得済みのドメインを追加

から選ぶことができます。

私は今まで使っていたドメインを無料にしたかったので、「ConoHaで取得済みのドメインを追加」を選択しました。

複数ドメインをお持ちの場合は、どのドメインを無料にするか選びましょう。

選んだら保存を押します。

WINGパックの無料独自ドメインの確認

無料独自ドメインは、サーバー管理→契約情報→プランから確認することができます。

今ならWINGパック登録で5000円割引

  • 初期費用が0円なので圧倒的に安い
  • キャンペーン中!最大55%オフ
  • 今なら独自ドメイン2つ無料
びわ

びわ

ブログ歴3年のびわと申します。このブログでは、好きなガジェットやブログ運営に役立ったモノなどをメインにご紹介していきます。お気軽にコメントや、Twitterなどで仲良くしていただけると嬉しいです!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です