ConoHaのWINGパックが5000円割引

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いた➁

2 min 2,155 views

Amazon欲しい物リストから2回目のプレゼントをいただいたので、お礼とともに、どんな物をいただいたのかなどについて書いている記事です。本当に普段プレゼントなんて誰からももらえないので、非常に嬉しく、泣いてしまう程です。感謝の気持ちでいっぱいなので、この記事でお伝えしていきたいと思っております。

Amazon欲しい物リストからプレゼントが届いた!

今回届けてくださった方は匿名さんでした。匿名で届けてくれる方ってなんか素敵すぎますよね。私だったら名前載せちゃうタイプなので、本当にかっこよいなぁと思います。そして、何よりも嬉しい。DIYしよう!とやる気が溢れてきます。

f:id:imuh:20170913114417j:image

ミッチャクロンだー!!!ありがとうございます!

プレゼントいただいた方には、必ずお返ししたいので、もし宜ければ、どなたが送っていただけたのか知りたいです。twitterのメッセージや、こちらのサイトのお問い合わせやコメントでも構いませんので、宜ければ教えていただけたなら嬉しいです。

きっと、私のブログを見てくださってびわやんはDIY好きだから塗料をプレゼントしようかな?とか色々考えてくださってプレゼントしてくれたと思います。
その気持ちだけでも、とても嬉しいのにプレゼントを送ってくださって…もう私幸せすぎます

f:id:imuh:20171015164625j:image

本当にミッチャクロンありがとうございました。これでドアを塗装するDIYをやすりがけ無しでも出来るようになります。今のDIYを終えたら、ミッチャクロンさっそく使わせていただきますね!
プレゼントって本当に本当に嬉しいですし、幸せな気持ちになります。送ってくださった方からのご連絡お待ちしておりますので、宜ければメッセージください。

ミッチャクロンとは?

金属から、樹脂まで、幅広い素材に対応する、万能プライマー。
プライマーとは、素材と塗料の密着力を上げる、いわば接着剤のような役割を果たすものです。“ミッチャクロンシリーズ” は、溶融亜鉛メッキ・生アルミ・ステンレス・ガルバリウム等々、金属製品から、プラスチック、FRP 等、樹脂素材、ガラスや旧塗膜まで使用できない素材はほぼ無い?と言われる程、様々な素材に対応。しかも、一液型でペーパー研ぎもいらない等、作業性もバツグンです。自動車、建築、工業・・・様々な分野で使用されています。
引用元:染めQテクノロジィ

お家の室内のドアの色を変えたいとき、そのまま塗ると塗料がはがれやすくなってしまいます。そのために、やすりがけを行うか、もしくはプライマーを塗った後に塗装しなければいけません。ツルツルのドアをやすりがけするには、かなり大変なので、私はずっとミッチャクロンが欲しかったのです。

[say]このミッチャクロンを使わせてもらって、ドアを塗装するDIYに挑戦しようと思っています![/say]

Amazon欲しい物リストの作り方

▽ ︎Amazon欲しい物リストの作成と公開のやり方は、こちらの記事にまとめております。

初めてプレゼントについて

初めてプレゼントを送って下さったのは、たにやんさんでした。もうね、プレゼント送ってくれた方には、自分の中で特別な感情が生まれそうになるのですが、既婚なので制御しています。

終わりに

本当に本当にプレゼントは嬉しいですし、励みになります。ありがとうございました!大好きです。これからも、もっともっと成長していきますので、応援よろしくお願いします。
私の欲しい物リストです!プレゼントくれたら泣くほど喜びます。
びわやんにプレゼントを贈る

大好きぃ!本当にありがとう!贈ってくれた方はブログでご紹介させてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
人気ブログランキング]]>

びわ

びわ

ブログ歴3年のびわと申します。このブログでは、好きなガジェットやブログ運営に役立ったモノなどをメインにご紹介していきます。お気軽にコメントや、Twitterなどで仲良くしていただけると嬉しいです!

カテゴリー:
関連記事

17 件のコメント

  1. ラッキー!よかったですね。
    すみませ~ん。ところで、
    私には何も届いてないんですけどぉー。
    美人にしか届かないんでしょうか。

  2. 昭和原人さん
    もし宜ければ私がブログで収入入りましたら、昭和原人さんにプレゼント送りますね♥︎美人じゃないですよー!アプリのおかげでお目目パッチリと写るのです笑

  3. 私も確実にビアンカ派です!!
    プレゼントよかったですね。
    Amazon欲しい物リストつくろうかな(>_<) でも美人さんにしかとどかないなら無駄に・・泣

  4. 自由気ままねこさん
    ビアンカですよねー!!!デボラでもなく、絶対ビアンカ!笑 この話したら止まらなくなっちゃいますね♥︎また天空の花嫁しちゃおうかなっ笑(DIYして)
    欲しい物リスト是非作ってください!私がブログでもし少し収益出ましたら、読者さんにプレゼント送りたいので♥︎全員に送れなくても時間かけて少しずつ少しずつ送ってあげたいので♡なので是非作ってほしいです!(誰やねん)
    あ、私実物めっちゃブスですから笑 snowのおかげです♥︎

  5. こんにちは、みっぷうさん。
    いつもありがとうございます。
    いいなぁ~プレゼント
    私ももらいたいですよ( v^-゜)♪

  6. 私は実はフローラ派(笑)
    フローラもイイ子ですよ!体が弱くて外に出られなかったフローラにとって、主人公は唐突にやってきた王子様なんですよね。
    オヤジはアレだけどwww
    ビアンカも好きだから最初ビアンカにしたけど、2回目からはフローラ。
    ちなみにデボラは知らない世代ですw

  7. ライダーマンさん
    ライダーマンさんすごく優しいのでもらえますよ。私からもいつかプレゼントさせていただきたいです♥︎まあ、まだまだ先のことになりそうですが笑

  8. めざしさん
    フローラ派なんですね!私頑固なんで、嫌ってなったら嫌になっちゃうため、フローラのこと何にも知らなかったですが、体弱かったんですね( ; ; )ごめんねフローラ。それなのに大きくなって主人公と旅をして…強くなったなぁフローラ!次はフローラにしようかな♥︎デボラは最近出てきてましたが、性格的に絶対合わないので選んでません笑 かなりの強気キャラです。でも強気キャラ好きな方はオススメです笑

  9. ライダーマンさん
    ありがとうございます!頑張ります!ライダーマンさんもよろしくお願いします♥︎コラッ

  10. お疲れさま、みっぷうさん。
    首をさらに長くして待っていて下さい( v^-゜)♪

  11. ライダーマンさん
    えへへえへへ♥︎はいっ!お互いその時まで頑張りましょうね!

  12. サプライズ!
    何かもらえるというのはうれしいものですね。
    私からも愛のプレゼント
    (^ε^)-☆Chu!!
    ウシシシシ~。

  13. ライダーマンさん
    ペコッ^ ^
    softwindさん
    本当に本当に感謝ばかりです!
    愛、キャッチしました笑
    いつもありがとうございます♥︎でへへへへ

  14. 秋ちゃんさん
    コメントありがとうございます!美人でもなんでもありませんよー( ; ; )snowというアプリのおかげでございます笑♥︎

imuh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です