ConoHaのWINGパックが5000円割引

【感謝】ラブイン愛内さんにイラストを描いてもらった!独特の世界観が本当に素敵

4 min 601 views

独特の世界観があって好きなんですよね。そんな愛内さんに描いてもらったイラストや、愛内さんの世界観が伝われば良いなと思っております。 ▼ ラブイン愛内 (id:lovein-ainai)さんのBLOG cute.lovein-ainai.xyz

ラブイン愛内さんにイラストを描いてもらった

▼ 愛内さんに描いていただいたイラストです。

f:id:imuh:20180216090916j:image

[say]わーっ愛内さん、すごいぃ!!!本当にありがとうございます![/say]

私的にこの闇深いみっぷうの方もお気に入りで、愛内さんっぽいのでTwitterのアイコンもあえて闇深いみっぷうの方に設定しました。
ラフ画を送ってくれた時点で凄いクオリティに驚いて、びっくりしました。ラフ画の感じでそのまま描いていくのではなく、また少し変えて描いてくれたことにも感動しました。

▼ ちなみにラフ画もめちゃめちゃ気にっていて保存しています

f:id:imuh:20180216112153j:image

▼ アイコン用にわざわざ作ってくださり、背景透過処理までしてくれる優しさ

f:id:imuh:20180216090925p:image
しかも、ドリルドライバーがまるで本物かのようにかっこいいですよね!
作業着姿も、愛内さんが実際に作業着を着てみてから描いてくれたそう。 イラストに対して手を一切抜かない愛内さんの姿勢に、心打たれます。

ラブイン愛内さんと仲良くなったきっかけ

ラブイン愛内さん(ラブイン愛内 / LOVE-IN-AINAI)と仲良くなったのは、ごく最近のことです。Twitterにてお見かけして、無料でアート描きます!というイベントをやっていると知ったのがきっかけだったかな。
cute.lovein-ainai.xyz
記事を見た瞬間、愛内さんにイラストを描いて欲しい!と思い、すぐお願いしました。
すると、何人にもお願いされていてお忙しいはずなのに、快く引き受けてくださり、愛内さん本当に優しい人。

[alert title=”注意”]
ちなみに現在は応募を締め切っているようです。
[/alert]

私がおバカなせいで愛内さんを責めさせてしまった事件


以前に塩ビパイプがパイプカッターで切れると教えて下さり、ホームセンターにて1番安く、使って大丈夫かなこれ・・・?みたいなパイプカッターを購入。
しかし、使い方がいまいち分からず時間がかかってしまい、塩ビパイプが飛んできたりして。


というツイートをしました。
すると、愛内さんが自分のせいでみっぷうさんが怪我した!と思わせてしまいまして。愛内さんのせいではなく、パイプカッターのせいです。というか、パイプカッターを上手く使いこなせない自分のせいなのです。
常に怪我しながらDIYやっているので、顔に塩ビパイプが当たるくらい全然大丈夫です!椅子から落っこちたり、上から木材が落っこちてきたりしますし。ネジの破片みたいなのが指に突き刺さったりもしてます。(笑)

怪我の数だけ強くなれるよって感じです!DIYしてる分、普通の女性よりは力もあると思ってるので、愛内さんには私を男だと思ってもらうことにしました。


全ては不器用な私のせい。

優しい優しい愛内さん

こんな風に自分のせいなんじゃ!?と思って心配してくれる愛内さん。本当に優しいですよね。こんなお優しい人がこの世の中にいるなんて、捨てたもんじゃねえな!!!って思いました。

髪を切ったとツイートしたらイラストにも髪切った姿を描いてくれた


なんと私が美容室で髪を切ったので、ちゃんとイラストでも髪を短く描いてくださり感動

初めてツイキャスでイラストを描いてる姿を見た

ちょうど愛内さんがイラストを描いてくださっているツイキャスにお邪魔したのですが、実際にイラストを描いている所を見て驚きました。イラストを描いている真っ只中の人を見ることが初めてだったので、驚いたことばかりでした。
短い1本の線を描くのに何度も何度もやり直して。アップにしてみたり、引いて見てみたり。線だって太くしてみたり、細くしてみたり。影をつける時だって何度も訂正しながら描いてくださっていました。1本の線に対して、こんなに時間をかけて丁寧に細かく描いているんだと驚くことばかりでした。喋りながら描く愛内さんもすごいっ。私なら多分ずっと無言です。
髪の毛を描いてくれている時に眠くなって寝てしまったのですが、何て失礼な奴なんだ私は。なんと朝までずっと描いてくださっていて、朝に完成させてくれていました。
私が呑気に寝ていた間も、愛内さんはずっと描き続けてくれていたことに泣きそうなほど嬉しかったです。

こんなに丁寧に時間をかけてイラストを毎回描かれているんだと知り、ますますファンになってしまいました。応援したい。

イラストだけでない!なんとバレンタインデーのケーキを自分作る愛内さん

しかも愛内さん、イラストだけでなく炊飯器でケーキ作ったりしてて。それがね,、すんごい美味しそう
cute.lovein-ainai.xyz
お菓子作りとか下手くそな私からすると、「凄いなぁ。」と心から尊敬します。DIYは出来てもお菓子は作れないです。クッキーとかホットケーキくらい。今度作ってみよう。

ディズニーに行った時の記事で確信した

少し顔が見えてて、愛内さんイケメンだ。

f:id:imuh:20180216100850j:image

出典:http://cute.lovein-ainai.xyz/entry/HarlemDisney

▲ ではないな。

女子たちの会話が面白くて。じゃんけんのくだりとかもうね、混ざってお話聞きたいくらい。
cute.lovein-ainai.xyz
http://cute.lovein-ainai.xyz/entry/HarlemDisney
URLにも笑う。ハーレムディズニーだって。本当に面白い記事。

インスタグラムで愛内さんの素敵なイラストをピックアップ

インスタグラムでもフォローさせていただいたので、愛内さんの描くイラストで好きなイラストをピックアップさせていただきます


どのイラストも素敵。インスタグラムからだと愛内さんのイラストの一覧が見やすいので、是非一度見に行ってみてください。愛内さんっぽい変な顔のイラストもありますし、可愛いアニメ風のイラスト。本格的なイラストもあるのでずっと見ちゃいます。

まとめ

こんな風にイラストを描いてもらって、知らなかった世界をツイキャスを通して知ることが出来ました。愛内さんのおかげです。
自分には出来ないイラストやアートの世界。愛内さんがどんどん有名になれるよう、これからもずっと応援しています。いただいたイラストはずっとずっと大切にします!

愛内さん、本当に本当にありがとうございましたっ!

]]>

びわ

びわ

ブログ歴3年のびわと申します。このブログでは、好きなガジェットやブログ運営に役立ったモノなどをメインにご紹介していきます。お気軽にコメントや、Twitterなどで仲良くしていただけると嬉しいです!

カテゴリー:
関連記事

2 件のコメント

  1. こんばんわლ(๑✪ ω ✪๑)★
    わぁー!カッケー!凄いです・ラブイン愛内さん!クオリティの高さと優しさ★これぞプロの仕上がりですね。ラフ画が描ける時点で素適★私もデッサンみたいな・・・ラフ画みたいな・・・下書きをしてみたい。゚(PД`q。)゚。。偽者の私からしたら、雲の上の存在です。惚れてまうやろ!しかも・・・色んなコトができるオールマイティさも、同じ男として憧れますね!カッケー!そして、みっぷうさん髪切ってるし!ლ(゚д゚ლ)いつの間に★

  2. バリピルさん
    もっと自信もって大丈夫ですよ!バリピルさんのイラストも沢山魅力と個性が詰まっています。愛内さんはアイパッドみたいなのに、タッチペンを使いイラストを描いていましたよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    Twitterにていつも髪切ったとか近況報告してますので、ぜひ見てみてくださいね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です